ページの上へ移動
           

吉田正美 公式WEBサイト|

           

おもてなしマインド合同会社

ブログ ブログ

本年度も奈良中央信用金庫様にて新入社員研修

2025-04-23

新入社員の皆様から嬉しい感想を沢山いただきました。

昨年より、登壇の機会をいただいている奈良中央信用金庫様。
サービスの一環として、ちゅうしんビジネスクラブの会員様を中心に
新入社員研修を開催していらっしゃいます。

(奈良新聞)

電話応対、名刺交換のロールプレイングでは、慣れるための数稽古の場を
時間を取り、しっかりと練習すると
こちらでも、怖がらずに電話に慣れます!と力強いコミットにつながり感激です。

・セミナーって楽しいんだと思いました。

・マナーは減点ではなく、加点して行きましょうの言葉が印象的でした。

・緊張して参加しましたが、グループワークが多く、皆さんの色んな意見も聞けたのが良かったです。

こちらの感想は、研修のラストにお一人ずつお聞きした内容です。

お一人で参加した方も、ご縁が拡がり、連絡先の交換に盛り上がるほどでした。

きめ細かいご配慮を、いただきました主催者様のお陰で
伸び伸びと進行することができ、盛り上がりました。

来年もお招きいただくようで嬉しいかぎりです。
お楽しみが増えました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

吉田正美の著書紹介

ご相談・お問い合わせ